七夕スペシャル会いたいメニュー。

CA3F01200001.jpg

まずは福ちゃんさんのお写真。
全部を綺麗に写していただいてます。
美味しそうに撮っていただいてありがとうございます♪
【おしながき】
キミに会えたねハンバーグ
天の川スープ
会いタイテリーヌ
ライス
デザート
コーヒー

以上のコースで1,200円です。

2011-07-07 19.57.30

次のお写真は、鶴亀さん撮影です。
これまた美味しそうに撮っていただいてます。

2011-07-07 20.00.54

そしてなんと、キミに会えたねハンバーグを
切ったところまで撮っていただいてました。

このハンバーグ、中に半熟の卵黄が入っているんです。
ハンバーグを切って、キミに会えた喜び、驚き。
今夜空の上でデートしてる2人のキモチ。
やっと君に会えたね☆
を、表現できていましたでしょうか?

そして天の川スープは緑が美しい冷製スープ。
会いタイテリーヌは、鯛のテリーヌとなっております。

2011-07-07 20.30.24

こちらはデザート。
僕にはメロンなかったのに(;_;)
鶴亀さんうらやましい(・∀・)

DSC_0183.jpg

大トリを飾るのはRURUさんです(´∀`)
これまた美味しそう。

DSC_0188.jpg

そして、デザート。
この構図、なんだか好きでした。
なんだか優しい感じがして。

DSC_0187.jpg

ケーキもアップで撮っていただいてました。
おいしそう。

今回、みなさまのお写真でブログを飾らせていただきました。
僕のドジから始まった思いつき企画にご参加いただきありがとうございました。

なんだか撮り方も撮れ方もそれぞれで
それぞれのお方の魅力が伝わってきて
おかげさまですごくいい記事になったような気がします。

あとの課題は僕の文章力ですね。汗
それぞれの主役のお写真にスポットライトをあてられるような
そんな言葉を書けたらいいのでしょうが。

まぁ、そっちの方も日々努力します♪

そして、みなさまが帰られたあとの
居残り会話、楽しかったです(∩´∀`)∩

本日は皆様本当にありがとうございました。
関連記事

Comments 0

Leave a reply

About this site
地元産のお野菜とココナッツオイルを使った愛情たっぷりのお料理をお召し上がりください
About me


佐賀県伊万里市のお食事処
しぇ・もあ藤のブログです。

どうぞ、ごゆっくりと
お召し上がり下さい。

「食」とは「人」に「良」いと書きます。
旬のお野菜をたっぷり使ったあなたに良いものをお召し上がりください。
多菜なメニューでご来店をお待ちしております。

佐賀県伊万里市南波多町井手野2959-1
地図
(道の駅伊万里ふるさと村さんのお向かい)
(玄海丸さんとドライブイン清瀧さんの間)
TEL:0955-24-2706

営業時間

【月曜日】
11:30~15:00

【水曜日~金曜日】
11:30~14:00
17:00~21:00

【土日祝日】
11:30~21:00

定休日:毎週火曜日

Twitter
Facebookページ

公式LINEアカウント
友だち追加数