しぇ・もあ藤のおせち(2011)

P1010278.jpg

今年…と言いますか
ご注文いただいたのは去年なんですが
おせちも始めさせていただきました。
真空バックなどに入れておりますので
お湯で温めていただいて盛りつけていただくだけで
おせち料理が出来上がります。

盛り付けをしてお届けをしてしまうと
冷えたままで召し上がっていただかなくてはいけないのと
「買いました」感満載になってしまいますので
このような形にさせていただきました。
温めて、切って、お好きな形で盛りつけるだけです。

P1010279.jpg

品数も多く、お刺身などだけ買っていただければ
量も十分だと思います。

P1010280.jpg

それでは、内容を詳しくご案内しますね。

P1010282.jpg

あわび、本当は2個つきます。
これは我が家用なので1個。

P1010285.jpg

テリーヌ。
温められるので、さらにおいしいです。

P1010286.jpg

海老と大海老。
縁起物ですね。
かなり大きな海老です。
腰が曲がるまで長生きしますように。

P1010288.jpg

黒豆。
マメになりますように。

P1010289.jpg

珍味セット。

P1010291.jpg

クジラ。

P1010292.jpg

豚の角煮。

P1010293.jpg

鶏肉のごぼう巻き。

P1010294.jpg

カニの爪。

P1010295.jpg

子持ち昆布。

P1010297.jpg

紅白なます。

P1010301.jpg

飾りつき。

4名様分で2万円です。
関連記事

コメントの投稿

Secret

カレンダー
06 ≪│2017/07│≫ 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール

Author:しぇ・もあ藤


佐賀県伊万里市のお食事処
しぇ・もあ藤のブログです。

どうぞ、ごゆっくりと
お召し上がり下さい。

「食」とは「人」に「良」いと書きます。
旬のお野菜をたっぷり使ったあなたに良いものをお召し上がりください。
多菜なメニューでご来店をお待ちしております。

佐賀県伊万里市南波多町井手野2959-1
地図
(道の駅伊万里ふるさと村さんのお向かい)
(玄海丸さんとドライブイン清瀧さんの間)
TEL:0955-24-2706

営業時間

【月曜日】
11:30~15:00

【水曜日~金曜日】
11:30~14:00
17:00~21:00

【土日祝日】
11:30~21:00

定休日:毎週火曜日

Twitter
Facebookページ

公式LINEアカウント
友だち追加数

最新記事
最新コメント
カテゴリ
訪問者
ここから来ていただきました
読んでいただいてる記事
ブログパーツ
リンク
検索フォーム
PR
お気に入りブログ更新情報
RSSリンクの表示